イキイキ酵素くん 口コミ3

口コミ・レビューのその3です。


■イキイキ酵素くん 口コミ6

これまでは高速ジューサーを使用してました。

しかし駆動音が大きいことと絞りきれていない感があり、改めて新しいジューサーを探していました。
調べていると低速ジューサーというものがあることを知りました。

この製品が他の通販店でも販売されていましたが、
特典がたくさんついていたので結果割安なので購入しました。

使ってみたところ、音はすごく静かです。
利用後の洗浄も、歯のついているジューサーより楽かもです。
ただ、てっきりジューサーだという認識で購入したのですが、
麺を作ったり、つみれを作ったり、大根おろしやしょうがをおろしたりもできる優れものでびっくりしました。


まだ試していない物を多いのですが、色々楽しみです。
特典の人参は30本以上はいっていました。
林檎とレモンも嬉しかったです。
さらにレシピ本もあり、これも楽しめそうです。



使用しての数日の感想ですが、絞りかすはほとんど水分がなく、
ジューサーのときのように「まだまだ絞れるのに・・・」
というような今までのような不満はありません。


ジュースの量としては人参はそれほどの多くない気がしますが、
りんごは全然量が違いますね、ちょっと驚きです。


利用後の水洗いなど手入れもジューサーよりあきらかに楽で簡単です。
ステンレスネットの部分が一箇所あるので、そこはチヤチャッと歯ブラシ
(コイン的には付属の物より、普通の歯ブラシの方がいいです)で
こすってやって、あとはちゃちゃっと水洗いで十分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © イキイキ酵素くん 最安値は?? All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。