イキイキ酵素くん od312に口コミその2

さらにその1に続いて、イキイキ酵素くんを購入されて実際に
ジュースを作ってみた方の口コミやレビューを紹介していこうと思います。


購入前の参考にして下さい!

■いきいき酵素くん OR-312の口コミ3

今まで高速ジューサーを使っていました。
しかし動作音がうるさいのと部品の面積が大きいので洗うのが大変でした。

またジュースの濃度も作ってるうちにだんだん薄くなってる気がして
今回決心して、低速ジューサー購入を決意。

低速ジューサーは動作音は比べ物にならないぐらい静かで
洗う部品も前より小さく簡単。ジュースの濃度・味も納得の出来。


しかし 野菜クズが予想より多いのでこれを再利用してみたら、
まだジュースになるんじゃないかとやってみましたが
労力と時間に見合わないことがわかり馬鹿しいのでやめました。

高速ジューサーの時はクズの中に水分が結構残っていましたが今回のジューサーは
サラサラでしっかり絞れてるのに感心しました。

応用して料理や植物の肥料に活用したいと考えています。


■いきいき酵素くん OR-312の口コミ4
今回は主人のダイエットと私の美肌の為に購入してみました。
主人は40歳を過ぎた主人の体重が急激に増加し始めました。
家系がガン家計でもあるので調べてこの商品にいきつきました。


ついてきた野菜のほかにほうれん草、小松菜、りんごに苺、何でも入れて飲んでます。
フレッシュなのでクリアでザラザラもドロドロもしていなくて飲みやすいですね。

飲んでいるのは毎日朝晩食事の前にコップ1杯づつで、
飲み続けたら便通が良くなりたるんだお腹がすっきりしたそうです。

いつもより食事の量も少なくて満足感がたくさん得られました。
飲んでからそしてなぜかあまり糖分を取らなくなり、
以前は脂っこい食事が好きだったのがほとんど最近は食べなくなりました。


前はサプリに執着していたこのジューサーを使いだして、
本当に肌の調子がとても良く、ある日気が付いたら
化粧品も変えていないのに肌がしっとり、つやつやで驚きました。

フレッシュジュースのこの効果にびっくりです。
飽きっぽい性格の私が朝起きると「ジュース作らなきゃ」と目が覚めます。
好き嫌いが多く困らせ屋の娘もこれは飲んでくれます。

またいうも朝に飲むので主人にむかついた日のジュースは小松菜たっぷりの青汁のようにしています。
使い終わった後の手入れですが、思ったよりもすごく楽でした。

うちは家族4人分作りますのでそれなりにカスもたくさん出るのですが、、良く絞れている証拠です。
人参を投入する時、まるで馬が人参を食べているようなポリポリという音と
様子でとても可愛らしく飽きません。


重量はありますがいつも同じ場所にあるので問題なく逆に安定感があり子供でも安心です。
お掃除ですが、簡単に水洗いと付属のブラシが気持ちよく働いてくれます。
プレゼントでついてきた人参がとてもよかったので定期購入を考えています。
ジューサーってTVショッピングでも安くあったりするので迷ったのですが
レビューの評価を信じて買ってみて良かったです。


さらに口コミを知りたいかたはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © イキイキ酵素くん 最安値は?? All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。