イキイキ酵素くん 口コミ3

口コミ・レビューのその3です。


■イキイキ酵素くん 口コミ6

これまでは高速ジューサーを使用してました。

しかし駆動音が大きいことと絞りきれていない感があり、改めて新しいジューサーを探していました。
調べていると低速ジューサーというものがあることを知りました。

この製品が他の通販店でも販売されていましたが、
特典がたくさんついていたので結果割安なので購入しました。

使ってみたところ、音はすごく静かです。
利用後の洗浄も、歯のついているジューサーより楽かもです。
ただ、てっきりジューサーだという認識で購入したのですが、
麺を作ったり、つみれを作ったり、大根おろしやしょうがをおろしたりもできる優れものでびっくりしました。


まだ試していない物を多いのですが、色々楽しみです。
特典の人参は30本以上はいっていました。
林檎とレモンも嬉しかったです。
さらにレシピ本もあり、これも楽しめそうです。



使用しての数日の感想ですが、絞りかすはほとんど水分がなく、
ジューサーのときのように「まだまだ絞れるのに・・・」
というような今までのような不満はありません。


ジュースの量としては人参はそれほどの多くない気がしますが、
りんごは全然量が違いますね、ちょっと驚きです。


利用後の水洗いなど手入れもジューサーよりあきらかに楽で簡単です。
ステンレスネットの部分が一箇所あるので、そこはチヤチャッと歯ブラシ
(コイン的には付属の物より、普通の歯ブラシの方がいいです)で
こすってやって、あとはちゃちゃっと水洗いで十分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

イキイキ酵素くん od312に口コミその2

さらにその1に続いて、イキイキ酵素くんを購入されて実際に
ジュースを作ってみた方の口コミやレビューを紹介していこうと思います。


購入前の参考にして下さい!

■いきいき酵素くん OR-312の口コミ3

今まで高速ジューサーを使っていました。
しかし動作音がうるさいのと部品の面積が大きいので洗うのが大変でした。

またジュースの濃度も作ってるうちにだんだん薄くなってる気がして
今回決心して、低速ジューサー購入を決意。

低速ジューサーは動作音は比べ物にならないぐらい静かで
洗う部品も前より小さく簡単。ジュースの濃度・味も納得の出来。


しかし 野菜クズが予想より多いのでこれを再利用してみたら、
まだジュースになるんじゃないかとやってみましたが
労力と時間に見合わないことがわかり馬鹿しいのでやめました。

高速ジューサーの時はクズの中に水分が結構残っていましたが今回のジューサーは
サラサラでしっかり絞れてるのに感心しました。

応用して料理や植物の肥料に活用したいと考えています。


■いきいき酵素くん OR-312の口コミ4
今回は主人のダイエットと私の美肌の為に購入してみました。
主人は40歳を過ぎた主人の体重が急激に増加し始めました。
家系がガン家計でもあるので調べてこの商品にいきつきました。


ついてきた野菜のほかにほうれん草、小松菜、りんごに苺、何でも入れて飲んでます。
フレッシュなのでクリアでザラザラもドロドロもしていなくて飲みやすいですね。

飲んでいるのは毎日朝晩食事の前にコップ1杯づつで、
飲み続けたら便通が良くなりたるんだお腹がすっきりしたそうです。

いつもより食事の量も少なくて満足感がたくさん得られました。
飲んでからそしてなぜかあまり糖分を取らなくなり、
以前は脂っこい食事が好きだったのがほとんど最近は食べなくなりました。


前はサプリに執着していたこのジューサーを使いだして、
本当に肌の調子がとても良く、ある日気が付いたら
化粧品も変えていないのに肌がしっとり、つやつやで驚きました。

フレッシュジュースのこの効果にびっくりです。
飽きっぽい性格の私が朝起きると「ジュース作らなきゃ」と目が覚めます。
好き嫌いが多く困らせ屋の娘もこれは飲んでくれます。

またいうも朝に飲むので主人にむかついた日のジュースは小松菜たっぷりの青汁のようにしています。
使い終わった後の手入れですが、思ったよりもすごく楽でした。

うちは家族4人分作りますのでそれなりにカスもたくさん出るのですが、、良く絞れている証拠です。
人参を投入する時、まるで馬が人参を食べているようなポリポリという音と
様子でとても可愛らしく飽きません。


重量はありますがいつも同じ場所にあるので問題なく逆に安定感があり子供でも安心です。
お掃除ですが、簡単に水洗いと付属のブラシが気持ちよく働いてくれます。
プレゼントでついてきた人参がとてもよかったので定期購入を考えています。
ジューサーってTVショッピングでも安くあったりするので迷ったのですが
レビューの評価を信じて買ってみて良かったです。


さらに口コミを知りたいかたはこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

イキイキ酵素くんをさらに安い価格で買う方法

イキイキ酵素くんを現在の最安値より
さらに激安価格で購入する事が可能になるちょっとした方法があります。


それは楽天市場での楽天クレジットカードを使っての購入です↓
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!


楽天クレジットカードの特徴は
年会費無料
ポイント還元率脅威の1%
(他社の年会費無料カードはせいぜい高くて0.5%)

そしてなによりも
入会ポイント2000円分のポイント付与!


つまり楽天のオススメ通販店で購入すれば
入会ポイント2000円分+特典ポイント分もお得になります。
(ポイントキャンペーンが絡めばもっと!)


私は、日常の支払いでも
楽天カードを、超使い倒してます。

公共料金の支払い、edy、携帯料金、ネット通販、
これらの一年の合計(莫大ですよね?)の
1%が手に入るって本当お得だと思いません!?


てか使ってない人は損してます。
これは自信を持って言い切れます。


プレミアじゃなくて無料で十分です!
簡単登録できますから、是非オススメします。
>>楽天カードの詳細

イキイキ酵素くんの口コミ1

インターネットで品物を買うのって少し不安ですよね?
実際にいい商品なのかよくわからないですしね…

そこで確認しておくべきなのは、
イキイキ酵素くんor-312を購入して実際に使ってみた方の
レビューや口コミ等、評判ですよね?


いくつか紹介したいと思います。


■イキイキ酵素くんor-312の口コミ1


健康の為・自分用にスロージュサーを使っていました。これがとても良いので、
今回は両親へプレゼント用に購入してみました。

自分の持っているスロージュサーよりサイズや洗い物が全体的に
コンパクトなのがとってもいいですね。

両親も、こんなに美味しいジュースは初めて!と
大変喜んでいましたので買ってみて良かったと思いました。


■イキイキ酵素くんor-312の口コミ2
友人の引越しのお祝いにプレゼントしてみました。
私は使用していませんが、つかってみた友人のこめんとでは
『今までのジューサーでは考えられないほど美味しいジュースが出来る』ようです。

またジューサーと一緒にプレゼントされた野菜も『開けてすぐにジューサーを使えた』
とのことで喜んで貰えたところが高ポイントです。

評判がいいので自分も購入を検討しています。


いかがでしたか?
さらに口コミを知りたい方は
>>>【9680円のプレゼント付き】イキイキ酵素くんod-312 
Copyright © イキイキ酵素くん 最安値は?? All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。